くらし情報『友達の前髪を塗っていると思ったら?『続く行動』に笑いの渦が巻き起こる』

2021年12月7日 12:38

友達の前髪を塗っていると思ったら?『続く行動』に笑いの渦が巻き起こる

友達の前髪を塗っていると思ったら?『続く行動』に笑いの渦が巻き起こる

1990年代後半に、株式会社セガと株式会社アトラスの共同開発で誕生した、写真シール印刷機『プリント倶楽部』。

若者に大流行し、他社製の機器で撮影した写真シールまで『プリクラ』と呼ばれています。

そんな写真シール機が、まさかの進化を遂げていました。

友達のパーツを!?

友達と写真シールを撮った、人生優歌(niko1miyako)さんが、TikTokに1本の動画を投稿。

写真シール機のある機能を使った結果、笑いの渦が巻き起こっています!

@niko1miyako
前髪貰ったわ☺︎いつもいつもありがとね〜##いつもいつもありがとね##プリクラ ##ぷり ##前髪##yumekoi ##ハートの中に入ったよ

♬ オリジナル楽曲 - 優歌 - 人生優歌
投稿者さんは、写真シール機の『前髪レタッチ機能』を使い、自分の…ではなく、友達の前髪をまるごとコピー。

自分の額に移植して、あっという間におそろいになりました!

最近の写真シール機を使ったことがない人たちは、爆笑するとともに、まさかの機能に大いに驚いています。

・笑いが止まらん。やりたすぎる!

・ツボにはまって、周囲から変な目で見られました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.