くらし情報『不用意に開けるのは危険!? お店の貼り紙と『実物』のギャップが大きい』

2021年12月7日 17:38

不用意に開けるのは危険!? お店の貼り紙と『実物』のギャップが大きい

不用意に開けるのは危険!? お店の貼り紙と『実物』のギャップが大きい

たまにドアに貼られている『猛犬注意』の警告。

訪問者がケガをしないよう、注意をうながすことを主な目的として、犬の飼い主が貼っています。

chintadoubutuen(chintadoubutuen1003)さんは、ある日、犬専用の車を新調するため、お店を訪れました。

早速、入店したいところですが…ドアには目を疑うような貼り紙があったのです!

@chintadoubutuen1003
人食い鳥##chintadoubutuen##愛犬家 ##グレートピレニーズ ##土佐犬 ##ゴールデンドゥードル ##ボーダーコリー ##犬好きと繋がりたい

♬ Squid Game x Okay Okay - SHERRY 쉐리
猛小鳥に注意喰い殺されます。

※今月で10人目

人懐っこそうに、ドアの窓からこちらを覗いているのは、カラフルなコガネメキシコインコ。

不機嫌な時には噛むこともあるかもしれませんが、一般的には猛獣扱いされるような鳥ではありません。

貼り紙の大げさな脅し文句と、実物のかわいさのギャップに笑ってしまいますね。

投稿には、「何人目かの被害者になりたい」「ちょうど貼り紙の下にスタンバイしているのがツボ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.