くらし情報『一時はライバルだった2人 織田信成から羽生結弦への縦読み祝福に「泣けてくる」』

2021年12月7日 17:11

一時はライバルだった2人 織田信成から羽生結弦への縦読み祝福に「泣けてくる」

一時はライバルだった2人 織田信成から羽生結弦への縦読み祝福に「泣けてくる」

元フィギュアスケート選手の織田信成さんが、2021年12月7日に自身のTwitterを更新。

同日に誕生日を迎えた、フィギュアスケートで現役として活躍する羽生結弦選手へエールを送りました。

織田信成から、羽生結弦へ縦読みエール!

2013年に現役を引退するまで、国内外の数多くの大会に出場し、活躍していた織田さん。

羽生選手は、10代の頃から活躍し始め、2人はかつて、ライバルとしてしのぎを削った仲でした。

2021年12月7日に羽生選手は誕生日を迎え、27歳に。

織田さんが引退したのは、それよりも若い26歳でのことです。まだまだ現役の第一線で活躍を続ける羽生選手に、織田さんはエールを送りました。


お分かりでしょうか。このメッセージを、縦読みすると、「ゆづならできる」と書かれているのです!

もちろん、文章をすべて読んでも、羽生選手を応援している気持ちは伝わるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.