くらし情報『おやつをもらえないと悟ったプレーリードッグ その様子に「電池切れた?」』

2021年12月8日 11:32

おやつをもらえないと悟ったプレーリードッグ その様子に「電池切れた?」

おやつをもらえないと悟ったプレーリードッグ その様子に「電池切れた?」

Yukiyng(@Yukiyng2)さんは、プレーリードッグのブイくんと散歩に出かけていた際、おやつを与えたといいます。

すると、ブイくんは散歩を始めてからたった5分で食べつくしてしまったとか。

あっという間におやつを食べてしまったことに気付いた、ブイくんは…。


「えっ、もうないの…?」

そう訴えかけるような目線で、飼い主さんをじーっと見つめていたのです!

飼い主さんを見ていれば、「そのうち、おやつがもらえるだろう」と期待しているかのよう。残念ながらもうないんですよ、ブイくん…。

お手を求められ、応じるブイくんですが、「欲しいのはおやつなんだよ…」とでも語るような動作をしているのもかわいいですよね。

呆然とした様子のブイくんに、「電池が切れたのかな」「立ち尽くしている」と、そのかわいさに見とれてしまった人が続出。

飼い主さんがその後、ブイくんを抱っこしながら散歩したら、満足してくれたのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.