30秒の動画に、心洗われる お兄ちゃんに毛繕いをしていた子猫が…?
・かわいすぎて泣けてきた。こちらまで幸せな気持ちに…。
・こりゃたまらないシーンですね!
・尊すぎる!癒しのパワーがすごい。
ある2匹の猫の動画に、多くの人が癒されています。
動画を投稿したのは、スコティッシュフォールドの凛太郎くんと、和音(おと)ちゃんの様子をTwitterで公開している飼い主(@rin_oto_cats)さんです。
いつもお兄ちゃんが毛づくろいしてくれるから…
凛太郎くんは2021年1月生まれで、和音ちゃんは同年10月生まれ。
凛太郎くんのほうが、和音ちゃんより少しお兄さんです。
普段は、兄である凛太郎くんが和音ちゃんの毛づくろいをしてあげているのだとか。
ある日、凛太郎くんに代わり、和音ちゃんが毛づくろいに挑戦していたのですが…。
かわいすぎる、2匹の動画をご覧ください。
いつもお兄ちゃんが毛繕いしてくれるから今日は…おとが…やる……ね……… pic.twitter.com/8DnDxQnFp1
— りんくんとおとちゃん (@rin_oto_cats) November 28, 2021
凛太郎くんの毛づくろいをしている間に眠くなってしまった、和音ちゃん。
最終的に眠気に負け、凛太郎くんの上で眠ってしまったのでした。
凛太郎くんも、和音ちゃんの毛づくろいが気持ちよかったのか、すやすやと眠ってしまっています。
あまりにもかわいすぎる、2匹の姿に心が洗われますね。
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「私は皆さんと違って忙しいので」保護者だけでなく先生にまで圧をかけるママ友。完璧主義のハイスペママはさらなる事件を巻き起こす
-
猫が乗って完成する「トラック型」猫用爪とぎ、 キーテイルが公式オンラインストアで発売
-
猫の穏やかな毎日を、もっとおいしく、もっと手軽に α-カソゼピン配合の猫用おやつ 「ハッピースナック by フェリウェイ(R)」新発売のお知らせ
-
第2回「スマイルペットフェスタ in 曽根丘陵公園 2026 秋」 10月31日(土)・11月1日(日)開催、来場4,000名目標に規模拡大
-
吉河美希 最新作『柊さんちの吸血事情』待望のアニメ化決定!吸血鬼の美人三姉妹・次女「雪枝」の妖しく可愛いスーパーティザービジュアルを10月31日公開!