くらし情報『30秒の動画に、心洗われる お兄ちゃんに毛繕いをしていた子猫が…?』

2021年12月8日 11:00

30秒の動画に、心洗われる お兄ちゃんに毛繕いをしていた子猫が…?

30秒の動画に、心洗われる お兄ちゃんに毛繕いをしていた子猫が…?

・かわいすぎて泣けてきた。こちらまで幸せな気持ちに…。

・こりゃたまらないシーンですね!

・尊すぎる!癒しのパワーがすごい。

ある2匹の猫の動画に、多くの人が癒されています。

動画を投稿したのは、スコティッシュフォールドの凛太郎くんと、和音(おと)ちゃんの様子をTwitterで公開している飼い主(@rin_oto_cats)さんです。

いつもお兄ちゃんが毛づくろいしてくれるから…

凛太郎くんは2021年1月生まれで、和音ちゃんは同年10月生まれ。

凛太郎くんのほうが、和音ちゃんより少しお兄さんです。

普段は、兄である凛太郎くんが和音ちゃんの毛づくろいをしてあげているのだとか。

ある日、凛太郎くんに代わり、和音ちゃんが毛づくろいに挑戦していたのですが…。

かわいすぎる、2匹の動画をご覧ください。


凛太郎くんの毛づくろいをしている間に眠くなってしまった、和音ちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.