くらし情報『外出しようとする父親に、猫がまさかの行動に! 「尊い」「ほほ笑ましい」』

2021年12月8日 16:05

外出しようとする父親に、猫がまさかの行動に! 「尊い」「ほほ笑ましい」

外出しようとする父親に、猫がまさかの行動に! 「尊い」「ほほ笑ましい」

2021年3月、@turi2018さんの父親は、カラスにつつかれていた子猫を保護しました。

子猫は『るる』と名付けられ、新たな家族として迎え入れられます。

るるちゃんは、優しい父親のことが大好き!いつも父親のそばに寄り添い、仲むつまじく過ごす姿はTwitterで拡散され、人々の心を癒しています。

散歩に出ようとする父親に?

ある日、外へ散歩に出かけようとしていた父親。

その気配を察してか、玄関近くでスタンバイしていたるるちゃんは、思わぬ行動に出ました。

「ほほ笑ましい」「尊い」などの感想が集まった、実際の動画をご覧ください。


るるちゃんは、自宅を出ようとする父親の左腕をつかむように、両方の前脚を出して父親を引き止めました!

ハグをしてほしいのか、なでてほしいのかは分かりません。しかし、るるちゃんは、父親と少しの時間も離れたくないのでしょう。

戻って荷物を置いた父親が、抱き寄せるようにるるちゃんをなでる姿にも、胸がじーんとします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.