くらし情報『「生き物じゃん」 想像以上に動き回る『城』に吹き出す』

2021年12月8日 17:48

「生き物じゃん」 想像以上に動き回る『城』に吹き出す

「生き物じゃん」 想像以上に動き回る『城』に吹き出す

プラモデルを作り、Twitterで公開している学屋(@gakuyasan)さん。

学屋さんが、ある1本の動画を公開すると、多くの人から驚きの声が寄せられました。

・『ハウルの動く城』みたい…!すごくシュール!

・めっちゃかっこいい。もはや生き物じゃん。

・くせになるかわいさ!めちゃくちゃ好き。

・うわー!こっちに来るなー!!

動画を見た人からは、多種多様な反応が…!

学屋さんが作った、ユニークな作品がこちらです。


城が、クモのように縦横無尽に動き回っています!

まるで、城自体が周囲を徘徊し、敵を探し回っているような動きに笑ってしまいますね。

よく見ると、脚の上にも小さな建物が乗っていたり、苔が生えていたり…細部までこだわっていることが分かります。


この模型は赤外線リモコンで操作できる虫型のおもちゃと、城の模型を合わせて制作したものなのだとか。

城のテイストに合わせるため、虫型おもちゃの表面に石垣模様を掘ったほか、パーツをつけ足したり、細かく塗装したりして『動く城』を完成させたのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.