くらし情報『猫の『やんのかステップ』をご覧ください 行動に「爆笑した」「最高の動き」』

2021年12月8日 19:20

猫の『やんのかステップ』をご覧ください 行動に「爆笑した」「最高の動き」

猫の『やんのかステップ』をご覧ください 行動に「爆笑した」「最高の動き」

サイベリアンという長毛種の猫である、ルネちゃんと暮らす飼い主(@Lune_0406)さんは、愛猫の奇妙な行動を動画で撮影しました。

その行動を見た飼い主さんが命名したのは…『やんのかステップ』。

「お?お?やんのか?お??」という、つっぱったヤンキー風のセリフが聞こえてきそうな、ルネちゃんの姿がこちらです!


自慢のゴージャスなしっぽを「ボワッ!」と膨らませて、謎のステップを繰り広げるルネちゃん。

一体何を警戒しているのかは分かりませんが、つっぱった姿を見せると速やかに退却をしていきました。勝てないことを悟ったのでしょうか…。

躍動感あふれるちょっぴりシュールな行動や、全身の毛が逆立って『モフモフ度』が上がった姿に、多くの人から反響が上がっています。

・ケンカを売るだけ売って、ピューッと逃げてくところで爆笑した。

・しっぽのモコモコ感がタヌキみたい!顔をうずめたい…。

・これは最高の動き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.