くらし情報『獲物に近付く1匹の子猫 飼い主のもとに到着すると?』

2021年12月9日 12:05

獲物に近付く1匹の子猫 飼い主のもとに到着すると?

獲物に近付く1匹の子猫 飼い主のもとに到着すると?

あなたの命は狙われています…。

そんな不穏なひと言を聞いたら、不安でいっぱいになってしまうもの。

しかし、命を狙ってくる相手によっては「むしろ大歓迎!」といってしまいたくなるかもしれません…。

猫のメルちゃんとマオちゃんと暮らす、飼い主(@meltube_cat)さんが撮影した、愛らしい『暗殺者』ならぬ『暗殺猫』の姿がコチラです!


ソファーの隙間から顔を出し、ゆっくりと飼い主さんに近寄ってくるのは、子猫のマオちゃん。

子猫とはいえ、猫の狩猟本能がしっかり備わっているのでしょう。獲物を狙うかのように忍び寄る姿は、真剣そのものです。

とはいえ、飼い主さんには最初からバレバレなのですが…。

当のマオちゃんはそんなことはつゆ知らず、飼い主さんに対して猫パンチを繰り出します!

「どうだ!どうだ!」なんて声が聞こえてきそうなかわいいマオちゃんに、別の意味で命を奪われてしまいかねません…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.