くらし情報『大泉洋「一行だけ…」 ゾッとした自身に対する書き込みを明かす』

2021年12月9日 14:42

大泉洋「一行だけ…」 ゾッとした自身に対する書き込みを明かす

大泉洋「一行だけ…」 ゾッとした自身に対する書き込みを明かす

2021年12月8日放送のバラエティ番組『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に俳優の大泉洋さんが出演。

ネット上で見かけた、自身に対する書き込みでゾッとした経験を明かしました。

大泉洋「褒められたい」

ドラマや映画、そして舞台だけでなく、バラエティ番組の司会も務めるほどの人気俳優である大泉さん。

俳優としての実力はもちろん、司会も務めるほどの話術の高さは、誰もが知るところでしょう。

しかし、大泉さんは目に見える形で「褒められたい」という願望を抱いているようで、所属事務所の携帯サイトに寄せられるファンからのメールを「時間があれば、ずっと見ている」といいます。

一方で、自身に対する批判や悪口はシャットアウトしており、ファンからのメールも、一度マネージャーが検閲し、いいことが書かれているものだけを読むという徹底ぶり。

エゴサーチに関しても「悪口が書かれているのは絶対見ない」と大泉さんは語ります。

しかし、過去にはエゴサーチをしていたそうで、やめるきっかけになった出来事も明かしました。

ある番組で、なんか俺がいったことがきっかけで、いわゆる今でいう『炎上』だったんでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.