大泉洋「一行だけ…」 ゾッとした自身に対する書き込みを明かす
2021年12月8日放送のバラエティ番組『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に俳優の大泉洋さんが出演。
ネット上で見かけた、自身に対する書き込みでゾッとした経験を明かしました。
大泉洋「褒められたい」
ドラマや映画、そして舞台だけでなく、バラエティ番組の司会も務めるほどの人気俳優である大泉さん。
俳優としての実力はもちろん、司会も務めるほどの話術の高さは、誰もが知るところでしょう。
しかし、大泉さんは目に見える形で「褒められたい」という願望を抱いているようで、所属事務所の携帯サイトに寄せられるファンからのメールを「時間があれば、ずっと見ている」といいます。
一方で、自身に対する批判や悪口はシャットアウトしており、ファンからのメールも、一度マネージャーが検閲し、いいことが書かれているものだけを読むという徹底ぶり。
エゴサーチに関しても「悪口が書かれているのは絶対見ない」と大泉さんは語ります。
しかし、過去にはエゴサーチをしていたそうで、やめるきっかけになった出来事も明かしました。
ある番組で、なんか俺がいったことがきっかけで、いわゆる今でいう『炎上』だったんでしょうね。