くらし情報『浜辺美波主演 新ドラマにキスマイ・宮田俊哉が出演決定』

2021年12月10日 10:16

浜辺美波主演 新ドラマにキスマイ・宮田俊哉が出演決定

目次

・『ドクターホワイト』あらすじ
・『ドクターホワイト』での宮田俊哉の役どころは?
※写真はイメージ

俳優の浜辺美波さんを主演に迎えた、関西テレビ・フジテレビ系の新ドラマ『ドクターホワイト』に、アイドルグループ『Kis-My-Ft2』の宮田俊哉さんが出演することが発表されました。

『ドクターホワイト』あらすじ

豊富な医療知識があるものの医師ではない、正体不明の主人公・雪村白夜が、「それ、誤診です!」と病名をくつがえして患者の命を救っていく、新感覚の医療ミステリードラマである同作。

原作は樹林伸氏の小説『ドクター・ホワイト千里眼のカルテ』『ドクター・ホワイト神の診断』で、医療ドラマとしての見ごたえはもちろん、クスッと笑えるエンタメ感もたっぷりだといいます。

また、主演の浜辺さんのほか、わきを固めるのは豪華俳優陣。俳優の柄本佑さん、瀧本美織さん、勝地涼さん、片桐仁さんら、個性豊かな俳優陣が集結します。


『ドクターホワイト』での宮田俊哉の役どころは?

今回、追加キャストとして発表された宮田さんが同作で演じるのは、捜査二課の刑事・奥村淳平。

刑事としては優秀ではあるものの、不器用で二課の『はぐれ者』的な存在という役どころです。

宮田さんは出演決定にあたり、動画でコメントを寄せています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.