くらし情報『雪が積もり、大喜びする柴犬 まさかの行動に飼い主も驚き!』

2021年12月10日 11:45

雪が積もり、大喜びする柴犬 まさかの行動に飼い主も驚き!

雪が積もり、大喜びする柴犬 まさかの行動に飼い主も驚き!

柴犬のゆきちゃんと暮らす、飼い主(@n0qTVdKQKf4r0Qt)さん。

飼い主さんは青森県に住んでおり、2021年12月5日現在、一晩で雪が降り積もったといいます。

雪が降り続ける中、ゆきちゃんと、お散歩に出かけると…。


10㎝以上は積もっているであろう雪の中に、ゆきちゃんはなんのためらいも見せず、顔を埋めました!

寒さを微じんも感じず、雪が広がる外でのお散歩を楽しんでいるように見えますね。

飼い主さんによると、ゆきちゃんは雪が積もっている景色を目にすると、テンションが上がるのだとか。

ゆきちゃんのかわいすぎる様子に、多くの人が心臓を射抜かれました。

雪が降ると、人間は外に出たがろうとしませんが、ゆきちゃんにとってはお出かけ日和なようです!

飼い主さんは、自身のYouTubeチャンネルでも、ゆきちゃんの様子を投稿。

こちらの動画でも、癒されてみてはいかがでしょうか。



[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.