くらし情報『山崎静代「気持ち悪い」 楽屋に遊びに来た蒼井優に、山里亮太が『意外な行動』』

2021年12月11日 14:10

山崎静代「気持ち悪い」 楽屋に遊びに来た蒼井優に、山里亮太が『意外な行動』

山崎静代「気持ち悪い」 楽屋に遊びに来た蒼井優に、山里亮太が『意外な行動』

2021年12月9日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山崎静代さんがゲスト出演。

相方である山里亮太さんのある一面を明かし、話題となりました。

山里亮太が蒼井優に見せていた『意外な一面』

『南海キャンディーズ』がコンビで出演している番組の楽屋に、山里さんの妻であり、俳優の蒼井優さんが遊びに来た時のこと。

山崎さんは、これまでに見たこともないような山里さんの姿を目の当たりにしたといいます。

山崎さんが語った、山里さん夫婦の関係が伝わってくるエピソードとは…。

もともと山ちゃんって、性根が腐っているというか、そういう人間なんですが、最近見たことのない一面を見るようになりまして。

『南海キャンディーズ』で音楽番組のMCをやらせていただいているんですが、たまたま現場が近かったので、奥さん(蒼井優)が楽屋に遊びに来たんですよ。

お菓子が楽屋に並んでいたんですけど、「これ、どれでも食べや」って山ちゃんが奥さんにいっていて。奥さんは「私の現場じゃないからそんな…」って、ええですっていうんですけど。

「いいよいいよ、食べなよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.