くらし情報『山崎静代「気持ち悪い」 楽屋に遊びに来た蒼井優に、山里亮太が『意外な行動』』

2021年12月11日 14:10

山崎静代「気持ち悪い」 楽屋に遊びに来た蒼井優に、山里亮太が『意外な行動』

っていって、1個ずつ「ん?コレ?」っていって。すごい1個ずつ、優ちゃんが「うん」っていうまで、「コレかな?」ってやってんのが、すごい気持ち悪くて…。

ダウンタウンDXーより引用

山里さんは、妻である蒼井さんに、おいしいお菓子を食べさせたかったのでしょう。

並んでいるお菓子を1個ずつ蒼井さんに嬉しそうに見せて、食べることをうながしていたといいます。

「その姿が気持ち悪かった」という、山崎さんの辛らつな発言に、スタジオは爆笑!

ラブラブな様子が伝わってくるエピソードに、視聴者からも「笑った」という声が寄せられました。

・今週で一番、笑った!

・山ちゃんが、蒼井優さんにベタベタなのは推せる。

・大好きなことが伝わってくる。

山里さんといえば、頭の回転が速く、毒舌なトークが魅力です。
相方の性格をよく知っている山崎さんにとって、妻の前で見せた優しい一面は、意外なものだったのでしょう。

仲睦まじい夫婦の関係が垣間見えるエピソードに、クスッとさせられますね。[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.