くらし情報『最愛の夫を亡くした平野レミを救った、上野樹里の行動にグッとくる』

2021年12月11日 19:34

最愛の夫を亡くした平野レミを救った、上野樹里の行動にグッとくる

最愛の夫を亡くした平野レミを救った、上野樹里の行動にグッとくる

お笑いコンビ『麒麟』の川島明さんがパーソナリティを務める、ラジオ番組『SUBARU Wonderful Journey 〜土曜日のエウレカ〜』(TOKYO FM)。

2021年12月4日の放送回には、料理愛好家やシャンソン歌手として知られる、平野レミさんがゲスト出演しました。

平野さんが番組の中で語った、イラストレーターで夫の和田誠さんが亡くなった後のエピソードが、多くの人の心を揺さぶっています。

最愛の夫を失った平野レミに、上野樹里が…

平野さんは、夫を失った当初、心の支えがなくなり、さびしさを抱えていました。つらい日々の中で、タレントの黒柳徹子さんにいわれたひと言が、心に残っていたといいます。

最愛の夫を失った平野レミ「心の支えがない」黒柳徹子の『返答』が、名言すぎる

黒柳さんからかけてもらった言葉を大事にしながらも、そこに含まれた意図をうまくつかめずにいたという、平野さん。

そこで、平野さんの息子であり、ロックバンド『TRICERATOPS』の和田唱さんの妻である、俳優の上野樹里さんに相談をします。

悩んでいた平野さんに対し、上野さんは、次のような振る舞いを見せたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.