子猫たちに布団を買った結果? 猫飼いから「泣ける」「あるある…ッ!」の声
猫の仲よし兄妹と暮らしている飼い主(@totomaru_hanmi)さんは、Twitterで穏やかな日常の光景を発信しています。
保護猫だった兄のととまるくんと、妹のはんみちゃんを、2か月前に家族として迎え入れた飼い主さん。
「我が家で快適に過ごしてほしい!」と思い、愛らしいデザインをした猫の寝床を用意しました。
それは、猫用の布団!和風なビジュアルがチャーミングで、ふわふわしていて寝心地もよさそうですね。
しかし、新しい寝床を導入したその日…ある意味「予想通り」ともいえる展開になったのです…。
子猫たち用にお布団買ったんですけど、とりあえず今日僕は床で寝ろって事ですかね???? pic.twitter.com/9GJYSw7W9E
— ととまるとはんみ (@totomaru_hanmi) December 11, 2021
ぴったりとくっついて、心地よさそうに眠る2匹。…そう、飼い主さんの広いベッドの上で。
猫のために買ってあげた物を使ってもらえないというのは、悲しいことに『猫あるある』とされています。
投稿は拡散され、多くの猫飼いから「あるある…ッ!」「分かる。泣ける…」といった共感と同情の声が続出。
残念ながら、飼い主さんは買ってあげた物を使ってもらえなかった上に、自らの寝床を占拠されてしまったのでした…。
「このベッドは私達の物です」って顔してる
— ととまるとはんみ (@totomaru_hanmi) December 12, 2021
「飼い主はそこのお布団で寝なさい」って顔してる....... pic.twitter.com/e3XvGztpx6
飼い主さんは、2匹との日常をYouTubeでも発信しています。癒されたい人はこちらもご覧ください!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
JO1白岩瑠姫、スカイブルーのボウタイシャツで存在感 最近は川BBQで夏気分「リフレッシュになった」
-
「健康によさそう!」足裏に痛みを感じた女性、数日後ふたたび乗ってみたら?
-
北海道で寒がる友人、気温を聞くと…? 「道民の『あったかい』は信じない」【漫画】
-
new
「まずは部長の妻である私に挨拶しなさい!社宅のルールも知らないの!?」⇒「そんなの知りません」ボスママに屈しないギャルママ!しかし反感を買ってしまい“ワインぶっかけ”の嫌がらせをされて・・・
-
new
「ドレス代に美容院に…結婚式の参列ってお金かかってうんざり!」二次会で愚痴ばかりの友達。酔い過ぎて色々ぶっちゃけてしまい⇒「実はご祝儀1万円しか入れてないw」非常識すぎる告白まで・・・