くらし情報『ストーブの前を取り合う双子の柴犬 攻防戦に「面白すぎる」「なんという作戦」』

2021年12月12日 17:40

ストーブの前を取り合う双子の柴犬 攻防戦に「面白すぎる」「なんという作戦」

ストーブの前を取り合う双子の柴犬 攻防戦に「面白すぎる」「なんという作戦」

5匹の柴犬による『茶々丸一家』との日常をTwitterで発信している、飼い主(@chachamaru0803)さん。

茶々丸一家は、14歳になる両親と、その子供たちで構成された、血のつながった家族です。

柴犬の双子が取り合うものは…?

ある日、飼い主さんが目にしたのは、9歳になる次女のあんずちゃんと、その双子である三女のかりんちゃんのやり取り。

相手の体に乗っかるほどぴったりとくっついた2匹は、どうやら何かを取り合っている様子です。

見ているだけで笑顔になる、2匹の姿をご覧ください!


2匹が奪い合っているのは、ストーブ前のポジション!

動画からは「そこどいてよー!」「仕方がないなあ~」といった、双子のかわいらしいやり取りが聞こえてきそうですね。

かりんちゃんにストーブの前を譲ってあげたあんずちゃんからは、姉としての優しさが伝わってきます。

双子の愛らしい『攻防戦』に動画を見た人からは「やり取りが面白すぎる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.