くらし情報『散歩中に空を見上げたら? 目にした光景に「癒される」「すごい」の声』

2021年12月13日 11:35

散歩中に空を見上げたら? 目にした光景に「癒される」「すごい」の声

散歩中に空を見上げたら? 目にした光景に「癒される」「すごい」の声

大きな体で、ゆったりと泳ぐクジラの姿はロマンがありますよね。

夜神ファントム(@nightwavechan)さんは散歩中に、たまたまクジラを目にしたそうです。

クジラを実際に目にする機会はなかなかありませんが、一体どういうことなのでしょうか。


クジラが空を泳いでいます…!

まるで本物のような動きですが、気持ちよさそうに空を泳ぐクジラの正体は…凧!

投稿者さんによると、動画を撮影したのは鳥取県米子市にある皆生(かいけ)温泉とのことです。

期間限定で開催されたイベントの一環で、クジラの凧が上がっていたのだとか。

動画を見た人からは、「癒される」「リアルですごい」といったコメントと、3万件以上の『いいね』が寄せられました。

ふと顔を上げた時に、こんな光景が広がっていたら、とてもロマンチックですよね。

投稿者さんは、さまざまな企画に挑戦する動画をYouTubeで公開しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.