くらし情報『「にゃんだこれは…」 新宿の巨大猫の『異変』に、ネットざわつく』

2021年12月14日 10:09

「にゃんだこれは…」 新宿の巨大猫の『異変』に、ネットざわつく

「にゃんだこれは…」 新宿の巨大猫の『異変』に、ネットざわつく

東京都新宿区に位置する、JR新宿駅の東口にある大型街頭ビジョンを利用した3D映像が話題の『クロス新宿ビジョン』。

今にも飛び出しそうな巨大な三毛猫が3Dで映し出される映像に人々は驚き、足を止めて見入ったことでしょう。

その猫は『巨大猫』や『新宿東口の猫』とも呼ばれ、新宿駅前のシンボルになりつつあります。

巨大猫の様子が…!?

世間を賑わせる巨大猫に、ある異変が起こりました。

2021年12月13日、巨大猫のTwitterに投稿された1枚のイラストに「にゃんだこれは…」と、ネット上がざわついたのです。

まずは、こちらの内容をご覧ください。


『NISSAN』と書かれたプレゼントを眺める巨大猫のイラスト。巨大猫は、大手自動車メーカーである『日産』から何かをプレゼントされたようです。

それでは…同月14日に公開された巨大猫の様子をご覧ください!


巨大猫が、『にゃっさんデイズ』に乗っているではありませんか!

『にゃっさんデイズ』とは、日産が2020年に発表した、猫用軽自動車。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.