くらし情報『フワちゃん宛ではない不在票 有吉弘行から『母親』宛の荷物で…?』

2021年12月13日 18:28

フワちゃん宛ではない不在票 有吉弘行から『母親』宛の荷物で…?

目次

・なぜか仲がいい、フワちゃんの母親と有吉弘行
・1人だけ納得のいかないフワちゃんが…?
フワちゃん宛ではない不在票 有吉弘行から『母親』宛の荷物で…?

お笑いタレントのフワちゃんが、2021年12月6日に自身のTwitterを更新。

お笑いタレントの有吉弘之さんから、なぜかフワちゃんの母親宛に荷物が送られてきたそうです。

宛先が母親宛てであることに対し、フワちゃんは「なんでお母さん宛に不在票入ってんねん」と不満をあらわにしています。

なぜか仲がいい、フワちゃんの母親と有吉弘行

その後、母親が荷物を受け取ると、中身はお菓子のシュトーレンだったそうです。

荷物には、有吉さんから直筆のメッセージも添えられ、フワちゃんの母親は大感激!

フワちゃんの母親は、有吉さんのことを「素敵な人だね」とべた褒めしました。

有吉さんからおいしそうなシュトーレンと、素敵なカードが届いたよ。
お忙しいのにカードも直筆で書いてくださってて、すごく嬉しかったよ。
宝物にする。

お気遣いのできる素敵な方だね。

@fuwa876ーより引用

母親からの感謝の声に対し、有吉さんはTwitter上で、「フワちゃんの母親、かわいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.