くらし情報『娘が驚きで言葉を失った、父親の姿 若かりし頃の姿に「一体、何が…」』

2021年12月16日 11:13

娘が驚きで言葉を失った、父親の姿 若かりし頃の姿に「一体、何が…」

娘が驚きで言葉を失った、父親の姿 若かりし頃の姿に「一体、何が…」

人間誰しも、年齢を重ねるにつれ、多少なりとも容姿は変化するもの。

しかし、「ここまで人は変わるものなのか」と驚いてしまうほどの変貌を遂げた人がいました。

それが、petit7373さんの父親。

父親の現在と若かりし頃の写真をTikTokに投稿したところ、多くの人から「何があったんだ」「どうして…」と困惑と驚きの声が寄せられています。

娘も困惑した、若かりし頃の父親の姿

父親の姉、つまり投稿者さんの伯母から「昔はかっこよかったんだよ」と聞かされた投稿者さん。

「そんなわけがない」と話半分に聞いていた投稿者さんですが、実際に父親の若かりし頃の写真を見て驚きで言葉を失ってしまったのでした…。

@petit7373
#昔の父がイケメンすぎる #パパ#驚き#ビフォーアフター #昔のパパ#昔と今#おすすめにのりたい #流行りのやつ #トレンド#イケメン#いいね

♬ soobin supremacy - jays baefy
アイドルか若手俳優のような、さわやかなオーラを放つ若かりし頃の父親の姿に「え?」と、動揺を隠しきれない投稿者さん。

衝撃を受けたのは、投稿者さんだけでなく、動画を見た人たちから「本当にイケメン!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.