くらし情報『可愛すぎる写真集『パンけつ』 パンダのおしりにときめきが止まらない』

2021年12月16日 18:57

可愛すぎる写真集『パンけつ』 パンダのおしりにときめきが止まらない

目次

・『動物のおしり』ブーム、次の注目株はパンダ!
・『パンけつ』でパンダのおしりマニアに!?
・パンダのおしりにも個性あり!
・1冊で日本各地の『パンダのおしり』と出会える!
可愛すぎる写真集『パンけつ』 パンダのおしりにときめきが止まらない

犬や猫など、かわいらしい動物の姿に心癒される人も多いのではないでしょうか。

中でもパンダは、愛らしい見た目とゆったりした動作で人気が高い動物です。

そんなパンダのある部分にフォーカスした、癒しの写真集をご紹介しましょう。

『動物のおしり』ブーム、次の注目株はパンダ!

近年SNSでは、動物のおしりの写真を投稿することが、一部でブームとなっているそうです。

例えば、月曜日の『月』と動物の『ケツ』をかけた『#ケツ曜日』のハッシュタグで検索すると、モフモフのおしり写真をたくさん見られます。

そんな『動物のおしりブーム』に乗って、株式会社主婦の友社からパンダのおしりを集めた写真集『パンけつ』が発売されました。


『パンけつ』でパンダのおしりマニアに!?

パンダのおしりをじっくり眺める機会はあまりないかもしれません

『パンけつ』では、日本の動物園で飼育されているパンダたちのおしりに着目。

可愛すぎる写真集『パンけつ』 パンダのおしりにときめきが止まらない

パンダらしい白と黒のふわふわボディに、思わず夢中になってしまうでしょう。

パンダのおしりにも個性あり!

『パンけつ』は、赤ちゃんパンダのほか、親子パンダ、おとなパンダの3パートに分けておしり写真を掲載。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.