くらし情報『親「マジ何しに来たん」 せっかく動物園へ行ったのに、4歳の息子が?』

2021年12月17日 11:58

親「マジ何しに来たん」 せっかく動物園へ行ったのに、4歳の息子が?

親「マジ何しに来たん」 せっかく動物園へ行ったのに、4歳の息子が?

息子さんの成長記録をTikTokやInstagramに投稿している母親の、ゆづっこ(yz.910)さん。

家族で動物園に出かけた際に、息子さんの様子を撮影していました。

たくさんの動物を前に、どれほど喜んでいるだろうと思いきや…。

@yz.910
マジ何しに来たんw #4歳 ##きのこオタクの日常 ##平和な日常 ##子どものいる暮らし ##レイクレ風 ##きのこ

♬ オリジナル楽曲 - ゆづっこ
息子さんの眼中には、キノコしかありません!

ゆづっこさんは息子さんについて移動しているため、ほかの人たちと一緒にペンギンを眺めているのは、一家でも父親だけ。

ゆづっこさんの「もう山へ行け」など的確なツッコミが、状況の面白さに拍車をかけています。

【ネットの声】

・見向きもされないカンガルーに笑った。

・動物園にそんなにキノコがあるとは…。

・ペンギンと真反対を見ているのがジワる。

・たくさんキノコを見つけられて、幸せそうでかわいい。息子さんの将来に期待。

あまりにも楽しそうにキノコ観察をする息子さん。

こんなに喜んでくれるなら、キノコ探しで動物園に行くのもありかもしれませんね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.