くらし情報『「ほほ笑ましい…!」 配達員に遊んでもらうハスキーがかわいすぎると話題に』

2021年12月17日 13:01

「ほほ笑ましい…!」 配達員に遊んでもらうハスキーがかわいすぎると話題に

「ほほ笑ましい…!」 配達員に遊んでもらうハスキーがかわいすぎると話題に

「ここに毎日荷物を届けたい!」

そんな声があふれている1本の動画が話題になっています。

ある日、momonnga42さんは配達員から荷物を受け取ったあと、窓から動画を撮影しました。

窓の外には、なんともほほ笑ましい光景があったのです。

こちらの動画をご覧ください!

@momonnga42

♬ オリジナル楽曲 - ルーク
配達員と楽しそうにスキンシップをするのは、投稿者さんの飼い犬である、シベリアンハスキーのルークくん!

投稿者さんによると、この配達員とはとても仲良しで、配達に来るたびに、飛び跳ねて喜んでいるのだとか。

配達員が去っていく時、ルークくんの尻尾が「シュン…」と下がってしまって、別れを惜しんでいるのが分かりますね。

TikTokに投稿されたこちらの動画には、多くの『いいね』とコメントが集まりました。

・素敵な動画。癒されます!

・「触ってくれる」といういい方がいいですね。

・何か話しかけてるー!どちらもかわいい!

ルークくんは、別の配達員とも仲良しで、よく触ってもらっているそうです。

忙しい配達員たちにとって、ルークくんのいる、投稿者さん宅への配達は、癒しの時間になっているのではないでしょうか!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.