くらし情報『ツリーの飾りに紛れているのは? 「可愛すぎ…」』

2021年12月17日 18:31

ツリーの飾りに紛れているのは? 「可愛すぎ…」

ツリーの飾りに紛れているのは? 「可愛すぎ…」

毎年12月に訪れる、クリスマス。

部屋にクリスマスツリーを置き、オーナメントやライトなどで飾り付けをすれば、一気に気分が華やぐものです。

オーナメントが写る写真をよく見ると…?

@gsm_iham2さんがTwitterに投稿した1枚の写真に、反響が上がっています。

投稿者さんが公開したのは、赤いテーブルマットの上に、緑や赤など球形のオーナメントが転がる写真です。

クリスマスらしい配色に見惚れますが、何か違和感が…。みなさんは、この写真の秘密に気が付きますか。


ツリーの飾りに紛れているのは? 「可愛すぎ…」

光沢感のある素材のオーナメントに、ハムスターのぱるちゃんが紛れていました!

後ろ向きなのか、ぱるちゃんのモフモフの毛としっぽしか見えません。

オーナメントに擬態しているようなぱるちゃんの姿に、「なんだこのかわいい生き物は…」「ハームメント?」「かわいすぎ」といった声が続々と寄せられています。

こんなかわいい後ろ姿を見せられたら、飾り付け…よりも先に、抱えて愛でてしまうでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.