くらし情報『パンを盗み、飼い主に注意される猫 見せた反応に「反省の色はなし」』

2021年12月19日 12:30

パンを盗み、飼い主に注意される猫 見せた反応に「反省の色はなし」

パンを盗み、飼い主に注意される猫 見せた反応に「反省の色はなし」

一瞬の隙を見た白昼堂々の犯行。

そうコメントをつけて、4匹の猫と暮らす飼い主(@potechi_nikki)さんがTwitterに投稿した動画をご紹介します。

白昼堂々、犯行を働いたのは猫の、ぽてちくん。

飼い主さんに犯行の一部始終を目撃されているにもかかわらず、ぽてちくんが最後に見せた反応に「初犯ではないですね」などと、さまざまなコメントが寄せられました。


普段は食べ物を、猫の目につくところには出しておかないという飼い主さん。

しかし、この時はバターナイフを探すため、一瞬目を離したすきをぽてちくんにつかれてしまいました…!

その後、飼い主さんが注意をするも、ぽてちくんは素知らぬ顔。さらには、パンを取り返されると「ニャにをする!」といわんばかりの抵抗を見せます。

これはまったく反省の色が見えませんね…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.