くらし情報『【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 10話】たどり着いた「それぞれのカタチ」とは・ネタバレあり』

2021年12月20日 04:00

【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 10話】たどり着いた「それぞれのカタチ」とは・ネタバレあり

そんなユキコの道を照らしたのは、父・誠二(岸谷五朗)でした。

【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 10話】たどり着いた「それぞれのカタチ」とは・ネタバレあり

誠二は、自立は1人でできるものではないとユキコを諭し「誰かと一緒だとできることが増えて、世界が広がるだろ。頼れる人がいればいるほど、できることが多くなる気がする」と話します。

この誠二の言葉こそが、本作が描きたかった問題の答えなのではないかと思いました。

森生と出会って、様々なことにチャレンジし、できることが増え、世界を広げてきたユキコ。

彼女は、以前森生から言われた「ユキコさんはどんどん新しい道を切り開く人」という言葉を思い出し、進むべき道を見つけたようでした。

一方、森生も宣言していた『やりたいこと』を見つけていました。

それは、ユキコと一緒にいること。


1年前と変わっていませんね。つまり「森生はとっくに夢を見つけていた」ということなのかもしれません。

どこまでもブレない男・森生に、心底感動した瞬間でした。

1年前と変わったのは「ユキコと一緒にいるために、どうすればいいか」に辿り着けたこと。

森生が見つけた答えは『キッチンカー』でした。

ユキコと一緒にキッチンカーで店をやる。それは調理師というユキコの夢を森生が後押しすることで、ユキコと一緒にいることができるという、2人の夢を同時に叶える方法でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.