くらし情報『見事なまでの電池切れ…3兄弟の週末の『全滅』写真が話題!』

2021年12月23日 04:30

見事なまでの電池切れ…3兄弟の週末の『全滅』写真が話題!

見事なまでの電池切れ…3兄弟の週末の『全滅』写真が話題!

子供たちにとっては、きっと嬉しい冬休み。

しかし、長期の休みになるたびに、持て余した我が子の体力をどこで発散させようかと悩ましい気持ちになる親は、私だけではないはずです。

そんな時、兄弟がいたら、勝手に遊び疲れて眠ってくれることもあるかもしれません。

元気いっぱい、笑顔のたえない3兄弟の日常をInstagramに投稿しているeri___025さんが、ある週末の様子をアップしていたので、紹介します。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


『電池切れ』とは、まさに、このことをいうのではないでしょうか。

3人そろって、すがすがしいまでの『全滅』っぷりです。


写真を見るだけでも全身全霊、思う存分遊びきったというのが伝わってきますね。

この投稿には、こんな驚きのコメントが寄せられていました。

「ベルトを付けたまま寝てるって、すごい」

「全力感が伝わります」

「すごい!こんなことが本当にあるんですね!」

これで、eri___025さんも少しは静かな夜が過ごせる…かと思いきや、「この後、結局起きてしまい、グズグズの中の歯磨き地獄でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.