くらし情報『「インパクトがすごい!」育児中の母親がハマった、なかなか思いつかない楽器とは』

2021年12月28日 04:30

「インパクトがすごい!」育児中の母親がハマった、なかなか思いつかない楽器とは

「インパクトがすごい!」育児中の母親がハマった、なかなか思いつかない楽器とは

育児中、自分のことより我が子を優先してしまうという人は多いかもしれません。

子供と向き合って、子供のために世話をする毎日に、いつしか自分の時間は消え去り、諦めることが当たり前になってしまう…。

そんな日々に、「情熱を燃やせるものが欲しい!」と願う1人の母親がいました。

Instagramに日常を描いた漫画を投稿している、小豆だるまさん。

小豆だるまさんが情熱を見出したものは、何だったと思いますか。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


ストレス発散や気分転換に、趣味の楽器を演奏するという人もいると思いますが、小豆だるまさんがハマったのは、まさかの『ほら貝』。


これは、なかなか当たりそうにないですね。

実際にこの投稿には、こんな驚きの声が寄せられていました。

「ほら貝のインパクトたるや!」

「何それ、やってみたい!そんなのあんの」

「目の付け所が好き!」

小豆だるまさんによると、『ほら貝』そのものの面白さもさることながら、「そこに集まる人や周辺のカルチャーが新鮮」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.