くらし情報『「1週間ぶりに再会したら反応がかわいすぎた」 飼い主を見た猫が、直後に?』

2021年12月20日 12:40

「1週間ぶりに再会したら反応がかわいすぎた」 飼い主を見た猫が、直後に?

「1週間ぶりに再会したら反応がかわいすぎた」 飼い主を見た猫が、直後に?

動物は人間の言葉を話すことはできませんが、行動や表情などで気持ちを伝えようとしてくれます。

レモンちゃんもまた、大好きな飼い主(@Lemon0517ch)さんに行動で気持ちを伝えようとしました。

愛猫の大きな愛が伝わり、飼い主さんも思わずウルッとしてしまった、レモンちゃんの姿をご紹介します。

1週間ぶりに会った猫が…?

1週間ほど、レモンちゃんと会えずにいた飼い主さん。

久々に再開した日、レモンちゃんは飼い主さんに体いっぱいで気持ちを伝えてきました!


飼い主さんの足を一生懸命、登ろうとするレモンちゃん。その姿は「会いたかったよ!」「いっぱい抱っこして!」といっているかのようです。

飼い主さんがレモンちゃんに会えず、さびしい思いをしていた間、レモンちゃんもまた、飼い主さんへの思いをつのらせていたのでしょう。

動画は23万件を超える『いいね』が寄せられ、レモンちゃんのいじらしい姿に胸をギュッとつかまれる人が続出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.