くらし情報『飼い主「悪気はないんだけど」 黒柴の背後で必死な猫様』

2021年12月20日 17:37

飼い主「悪気はないんだけど」 黒柴の背後で必死な猫様

飼い主「悪気はないんだけど」 黒柴の背後で必死な猫様

ペットの個性は千差万別。繊細な子がいれば、ちょっとしたことには動じない子もいます。

3匹の黒柴と、1匹の猫と暮らしている飼い主(06141221chapi)さんは、TikTokで1本の動画を公開しました。

動画には、1匹の黒柴が背後の出来事にまったく動じない姿が映っています!

@06141221chapi
悪気はないんだけど##ペットのいる暮らし ##cat ##shibainu

♬ Exciting pop music for videos like taking a walk(976276) - MATSU
「うおおぉお~!どいてほしいにゃ…!」

そんな猫の声が聞こえてきそうな光景ですね。

背中に、猫が自由に出入りできる『キャットドア』の扉が何度ぶつかっても、黒柴はちょっと目を開ける程度。飼い主さんにうながされて、ようやく腰を上げました。

猫の災難に、「かわいすぎて無理」「顔がムギュ~ってなっていますね!」「めっちゃ腹痛い」「ナイスブロック」などのコメントが寄せられています。

一部からは「黒柴、猫の存在に分かっていたずらしているのでは?」という声もありますが、わざとではないと信じたい…ですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.