くらし情報『どん兵衛のCMに衝撃広がる 星野源が戻ってきたけど…』

2021年12月21日 11:58

どん兵衛のCMに衝撃広がる 星野源が戻ってきたけど…

どん兵衛のCMに衝撃広がる 星野源が戻ってきたけど…

日清食品株式会社が販売する『どん兵衛』のCM、どんぎつねシリーズ。

俳優の吉岡里帆さん扮する『どんぎつね』と、歌手で俳優である星野源さんのかけあいがおなじみでしたが、ある出来事から変化が起こりました。

そう…新垣結衣さんとの結婚後、星野さんがCMに登場しなくなったのです!

どん兵衛の新CMから星野源が消えた意味深な演出に「こういうユーモア大好き」の声

かわりに、続く動画では、お笑いユニット『おいでやすこが』の、こがけんさんが登場しました。

「これからずっと、こがけんさんがどんぎつねの相手役を務めるのか」と思われたのですが、2021年12月19日に公開された動画では、再び星野さんが登場。


見慣れた光景に、どんぎつねシリーズを楽しみにしている人たちから安どの声が上がりましたが、1点謎なことが…。

動画の中で「隣の部屋から、こがけんさんの声が聞こえる」という不思議な現象が起こっているのです。

同日に公開された動画内で、その謎が明らかとなり、衝撃を受ける人が続出しました!


星野さんが暮らす201号室だけでなく、隣の202号室に住むこがけんさんのもとにも、どんぎつねがいたのです!

さらに、『とろサーモン』の久保田かずのぶさんが住む203号室にも、どんぎつねの姿がありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.