愛あるセレクトをしたいママのみかた

ニットのポケットを拡大した2秒の動画 映っていたものに「とりこになった」

grape
ニットのポケットを拡大した2秒の動画 映っていたものに「とりこになった」

お分かりいただけただろうか。

そんなひと言とともに、Twitterに2秒の動画を投稿した、@suz_kinokoさん。

動画には、ニットのポケット部分が拡大されて映っています。わずか2秒で、何が映っているのかと思ったら…。


ポケットから、1羽の文鳥がひょこっと顔をのぞかせたのです!顔を出したと思ったら、文鳥はすぐに引っ込んでしまいました。

こちらは、投稿者さんが飼っている、文鳥のきのこ氏。ポケットに収まるほどの小さな体がかわいいですよね。

2秒という極めて短い動画のため、何が映っているか、見逃しそうな動画。


文鳥の動きを、よくとらえた動画といえます。この動画に対し、多くの人がキュンとしました。

【ネットの声】

・癒された。ずっと見ていたくなる。

・たった2秒でとりこになった。

・見返しても変わらないかわいさ。

ポケットに収まるほど、小さな体を持つ桜文鳥。

こんな姿を見たら、癒しで心が満たされそうです!

[文・構成/grape編集部]

提供元の記事

提供:

grape

この記事のキーワード