くらし情報『「お風呂上がりを頼んだらこうなった」 赤ちゃんの姿に、「理解できると笑った!」』

2021年12月21日 17:32

「お風呂上がりを頼んだらこうなった」 赤ちゃんの姿に、「理解できると笑った!」

「お風呂上がりを頼んだらこうなった」 赤ちゃんの姿に、「理解できると笑った!」

2021年9月に生まれた双子の赤ちゃんを育てている、yuna_11111さん。TikTokなどで、双子の日常を投稿しています。

ある日、投稿者さんは自身の父親に、お風呂上がりの赤ちゃんに服を着させるよう、頼みました。

その後、赤ちゃんの姿を見て、投稿者さんは思わず爆笑したといいます。

@yuna_11111
上の服も着せてあげてwww#お風呂上がり ##双子 ##赤ちゃん ##じぃじと孫 ##双子育児 ###おす#すめ

♬ オリジナル楽曲 - はるりと
赤ちゃんは、下半身の服1枚で全身を包まれていたのです!服から出ている、脚をバタバタと動かす姿がかわいいですね。

投稿者さんは、「上半身の服も着させてあげて」と爆笑した様子。

全身を1枚の服で包まれた赤ちゃんの姿は、多くの人の笑いを誘ったようです。

【ネットの声】

・くるむよりも簡単だし、きついかどうかも確認しやすいからいいかも。


・最初どういうことか分からなかったけど、理解できて笑った。

・湯冷めしないように、してくれたんだろうな。すっぽりと収まっているし、赤ちゃんも全身が包まれていることに安心していそう。

赤ちゃんは、繊細な身体の持ち主。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.