くらし情報『柴犬が、窓に『はぁ~ッ』 何をしているかというと…?』

2021年12月21日 17:54

柴犬が、窓に『はぁ~ッ』 何をしているかというと…?

柴犬が、窓に『はぁ~ッ』 何をしているかというと…?

毎年、年越し前の大掃除は大変なもの。『猫の手も借りたい』と感じる人もいるでしょう。

『猫の手』ならぬ、『犬の手』を貸す、柴犬のこむぎくんをご紹介します。

大掃除のため、ガラス窓を拭いていた飼い主(@Shibamugi28)さんを見た、こむぎくん。

飼い主さんが、ガラス窓を「ここ、ここ」という風に指さすと…。


「は~っ」とガラスに息を吹きかけたのです!

しかし、息を吹きかけたのは、飼い主さんとは反対側のガラス面。「あれ?これじゃだめかな?」というような鳴き声を上げるこむぎくんがかわいいですね。

こむぎくんの行動に、飼い主さんは「あっちから『は~っ』ってやってる!」と思わず笑顔になったのでした。

【ネットの声】

・かわいい~!愛おしいです。

・パパのお手伝いがしたかったのかな?惜しい!

・これはやる気出るなー!

直接的に手伝いができなくても、愛らしい姿で飼い主さんを応援する、こむぎくんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.