くらし情報『神田沙也加急逝で両親にマスコミ突撃 有吉弘行の怒りのコメントに「本当に同意」「正論」』

2021年12月22日 11:17

神田沙也加急逝で両親にマスコミ突撃 有吉弘行の怒りのコメントに「本当に同意」「正論」

神田沙也加急逝で両親にマスコミ突撃 有吉弘行の怒りのコメントに「本当に同意」「正論」

2021年12月19日に報じられ、あまりにも突然の別れに多くの人が衝撃を受けた、俳優の神田沙也加さんの逝去。

俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの間に生まれた神田さんは、高い実力で俳優や声優、歌手として、幅広く活動をしていました。

神田さんが亡くなった経緯については、同月22日現在も警察が捜査中です。

有吉弘行、神田正輝&松田聖子に突撃するマスコミに怒り

同月21日、神田さんの葬儀が札幌市内で行われたことが報じられました。

報道では、神田さんの両親である正輝さんと松田さんの元にマスコミが押し寄せ、質問を投げかける場面も。

遺族への配慮に欠けたマスコミの行動を受け、ネットでは、同月19日にお笑いタレントの有吉弘行さんが発した言葉が話題になっています。

看板番組であるラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、有吉さんは今後の展開を予想し、このようにコメントをしていました。

神田沙也加ちゃんが亡くなったっていってね、そんで聖子ちゃん…お母さんの所とか、神田正輝さん…お父さんの所とかに、じゃんじゃんじゃんじゃん(マスコミが)行くわけじゃない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.