くらし情報『「どうなってるの」「これってリアル?」 猫を抱いた女性の腕が…!』

2021年12月22日 10:56

「どうなってるの」「これってリアル?」 猫を抱いた女性の腕が…!

Francis__99

海外の掲示板『Reddit』に投稿された猫の写真に、反響が上がっています。

写っているのは、投稿者のフランチェスコさんの愛猫であるマーヴィン。

マーヴィンを、フランチェスコさんの姉妹が抱きかかえているのですが…。

見た人たちが思わずギョッとした写真がこちらです。

女性の手がマーヴィンの体を貫通している!

そんなはずはないと思いながらも、やはりマーヴィンの胸のあたりから、女性の手が出ているようにしか見えません。

この写真は、多くの人たちの頭を混乱させてしまったようです。

・いまだにこの写真がどうなっているのかが分からないんだが…。

・猫が2匹いるんじゃないの?

・なぜこの猫はこの状態で、こんなにかわいい表情をしていられるんだ!

・これってリアル?フォトショップでしょ?

正解は…ユーザーのdeiviux90さんが描いたイラストのようになっていました。


出典:deiviux90

フランチェスコさんはコメントで、「写真の編集はしていません。deiviux90さんが描いてくれた絵が、もっとも分かりやすい説明です。私の姉妹の腕は、猫の右の脇の下にあります」とつづっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.