くらし情報『子猫の『7秒動画』に、心奪われる人が続出 「可愛すぎ」「一生見ていられる」』

2021年12月22日 17:06

子猫の『7秒動画』に、心奪われる人が続出 「可愛すぎ」「一生見ていられる」

子猫の『7秒動画』に、心奪われる人が続出 「可愛すぎ」「一生見ていられる」

・かわいすぎて悶える。

・「NICE hip!」と叫んでしまいそう!

・一生見ていられるのだが…。

4匹の猫と暮らす、飼い主(@potechi_nikki)さんがTwitterに投稿した動画に、そんなコメントが寄せられています。

動画に映るのは、2021年12月に飼い主さんの家族に加わった、子猫のうなぎちゃんです。

ベッドの下に垂れ下がるヒモか何かを運ぼうと、奮闘しているようですが…。7秒の動画をご覧ください!


全然運べていない…!!

うなぎちゃんの『獲物』は、ベッドに挟まっているのか、微動だにしません。

一生懸命引き抜こうとしますが、うまく引っ張り出せないようです…!

簡単には諦めず、体を左右に動かしながら奮闘するうなぎちゃん。プリプリと揺れるお尻やバタつかせる脚がとても愛らしく、見た人からは「かわいい」の声が続出しました。


子猫のうなぎちゃんには、まだ狩るには難しい獲物だったのかもしれませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.