くらし情報『ホールケーキの代わりに『お父さんの手作り』をプレゼント 恋人の反応は?』

2021年12月23日 17:42

ホールケーキの代わりに『お父さんの手作り』をプレゼント 恋人の反応は?

ホールケーキの代わりに『お父さんの手作り』をプレゼント 恋人の反応は?

大切な人の誕生日は祝いたいもの。食事やプレゼントを用意する時、相手の喜ぶ顔を思い浮かべていることでしょう。

みほ(miho.0303)さんも、誕生日を迎えた恋人のお祝いをしました。

プレゼントが入った箱の中身を見た、恋人の反応は…。

@miho.0303
お父さんの手作りの飾り細工寿司誕生日はいつもホールケーキだったけど、今回はケーキ寿司喜んでもらえてよかった!お父さんありがとう!!##誕生日##彼氏誕生日##24歳##飾り寿司##細工寿司##ケーキ寿司

♬ オリジナル楽曲 - み ほ
箱から出てきたのは、ホールケーキのようなサイズの『飾り細工寿司』!

彩り豊かで、刺身で作られたコイまで乗った、豪華な寿司です。

コイの下には、池のようなデザインの飾り巻き寿司が敷かれており、恋人が「すごぉ~い!」と歓声を上げるのも納得の美しさ。

みほさんによると、作ったのは自分…ではなく、板前の父親とのこと。いつも誕生日はホールケーキを用意していたけれど、今回は寿司にしたといいます。


父親は、みほさんの恋人を喜ばそうと、心を込めて作ったことでしょう。

匠の技が光る寿司は、多くの人を魅了しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.