くらし情報『見つけた人がすごい! 崖の途中にある『黒い斑点』の正体は…?』

2021年12月24日 10:50

見つけた人がすごい! 崖の途中にある『黒い斑点』の正体は…?

Humane Society of the Pikes Peak Region

毎日何気なく見ている景色に、ほんの少し違いがあったら、あなたは気付くでしょうか。

ある高齢男性のそんな気付きが、尊い命を救うという出来事がありました。

あんなところに『斑点』があったっけ?

アメリカのコロラド州でオートバイショップを営む男性は、毎朝自分の店の外で小川を見ながらコーヒーを飲むのが日課だといいます。

ウェブメディア『The Dodo』によると、ある朝いつものようにコーヒーを飲んでいた男性は、見慣れた景色がどこか違うことに気付きます。

「あんなところに、黒い『斑点』なんてあったっけ?」

Posted by Humane Society of the Pikes Peak Region on Monday, December 13, 2021Posted by Humane Society of the Pikes Peak Region on Monday, December 13, 2021
男性が気になったのは、崖の斜面にある黒っぽい点のようなもの。

遠すぎてそれが何か見えないほどでしたが、男性はすぐに地元の動物保護施設に連絡をしました。

施設から通報を受けて現場に駆け付けた警察官たちは、その『斑点』が肉眼では見えなかったため、双眼鏡を使うことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.