くらし情報『光を捕まえようとする猫 うまくいかないため、人間のような反応に!』

2021年12月24日 12:43

光を捕まえようとする猫 うまくいかないため、人間のような反応に!

光を捕まえようとする猫 うまくいかないため、人間のような反応に!

思い通りにいかないことがあると、頭を抱えたくなるもの。

それは人間だけでなく、猫も同じようです。

猫のみかんくんと暮らす、飼い主(31677653217aj)さんは、1本の動画をTikTokに投稿。

動画には、光を追って遊んでいる、みかんくんの姿が映っているのですが…。

@31677653217aj #ミヌエット #猫 #頭抱える#おすすめ #cat ♬ やめろや - すりっぱ
「あれ!?捕まえたはずなのにな~?」

捕らえたはずなのに動き続ける光を見て、みかんくんは頭を抱えています。

人間のような動作に吹き出す人が続出。動画には、このようなコメントが相次ぎました。

・思った以上に頭を抱えていた。


・かわいくて、一瞬でにやけました。

・捕れなくて「はにゃ?」ってなっていますね!

・ちょっと悩むんだけど、本能に逆らえずにまた追うところがツボ。

不思議に思いつつも楽しく遊ぶ、みかんくんなのでした!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.