くらし情報『大谷翔平の活躍がアニメに! ユニフォームを脱ぐとあの文字が…?』

2021年12月24日 19:17

大谷翔平の活躍がアニメに! ユニフォームを脱ぐとあの文字が…?

大谷翔平の活躍がアニメに! ユニフォームを脱ぐとあの文字が…?

メジャーリーグ、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手。

現代野球では例のない『二刀流』として活躍する大谷選手は、2021年シーズン、投打ともに自己最高の成績をマークし、アメリカン・リーグMVPを受賞しました。

アメリカのスポーツ専門メディア『The Sporting News』は、歴史を塗り替える活躍を見せた大谷選手を称え、アニメーション動画を制作し、Twitterに投稿しました。


動画では、大谷選手の2021年シーズンを、空を飛ぶなど超人的な描写とともに振り返っていきます。

大谷選手がユニフォームを脱ぐと、アメリカン・コミックスのスーパーヒーロー『スーパーマン』の代名詞である『S』の文字が刻まれていました。

また、野球の神様『ベーブ・ルース』や、バスケットボールの神様『マイケル・ジョーダン』など、神様と呼ばれたレジェンド選手たちと並んでいる描写もあります。

『スポーツ史上最高の物語』と題されたこちらの動画には多くの反響があり、大谷選手の偉業に改めて驚かされるのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.