くらし情報『日本国内でのクリスマスの光景 映り込んだものに「インパクト強すぎ」「シュールで笑った」』

2021年12月25日 11:47

日本国内でのクリスマスの光景 映り込んだものに「インパクト強すぎ」「シュールで笑った」

日本国内でのクリスマスの光景 映り込んだものに「インパクト強すぎ」「シュールで笑った」

砂漠(@eli_elilem)さんは、山奥で珍しい動物と一緒に暮らしています。

それは、『飛べない鳥』として知られるエミュー!二本脚で歩く、ダチョウよりも大きな鳥です。

2021年のクリスマスに、砂漠さんはエミューとの生活を動画で投稿。

「メリークリスマス」というメッセージとともに投稿された、エミューとの暮らしの様子をご覧ください!


食卓に並ぶ豪勢なディナー、きらびやかなクリスマスツリー、そして…自由すぎるエミュー。

日常にしてはインパクトの強すぎる光景と、自由気ままにオーナメントをつついで遊ぶエミューの姿がじわじわと笑いを誘います…!

砂漠さんによると、エミューは電灯のヒモなどの『ブラブラした物』をつつくのがマイブームなのだとか。

きっと、クリスマスツリーにぶら下がったオーナメントを見て、新しいオモチャだと思ったのでしょう。

「インパクトが強すぎる」「シュールで笑った」「かわいすぎる!」などの反響が続々と上がっている、砂漠さんの動画。

エミューとのクリスマスは、最高のものであるに違いありません!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.