くらし情報『公園で、クリスマスを楽しんでいたのは…? 「かわいすぎる」の声』

2021年12月25日 17:58

公園で、クリスマスを楽しんでいたのは…? 「かわいすぎる」の声

公園で、クリスマスを楽しんでいたのは…? 「かわいすぎる」の声

12月25日は、クリスマス。

サンタクロースやトナカイのコスチュームを着て、家族や友人、恋人と楽しいひと時を楽しむ人もいるでしょう。

プレーリードッグのブイくんの飼い主である、Yukiyng(@Yukiyng2)さんは、ペットとのクリスマスデートを楽しんだようです。

その動画がコチラ!


ブイくんは、サンタクロースの帽子をいやがることなく、むしろクリスマスを楽しんでいるかのようにも見えますね。

ブイくんが食べているのは、フランスの伝統的クリスマスケーキである『ブッシュ・ド・ノエル』…ではなく、飼い主さんが用意した『ブッシュ・ド・イッモ』。

クリスマス仕様にデコレーションされたイモを、おいしそうに食べています。

この投稿には、さまざまな声が寄せられました。

・こんなにかわいいサンタさんが来たら、嬉しいな。


・サンタさんの帽子似合ってるね!『ブッシュ・ド・イッモ』も素敵!

・かわいいな~!もぐもぐする音にも癒されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.