くらし情報『サンタクロースの姿で、ドッキリをしかけた祖母 祖父の様子に「泣けてくる」』

2021年12月27日 11:50

サンタクロースの姿で、ドッキリをしかけた祖母 祖父の様子に「泣けてくる」

サンタクロースの姿で、ドッキリをしかけた祖母 祖父の様子に「泣けてくる」

祖母との日常を、TikTokに投稿している、孫のotacraftさん。

祖母は、祖父にちょっとしたドッキリをしかけました。サンタクロースの姿に身を包んだ祖母を見て、祖父は…。

@otacraft おじーにドッキリしてみた #ドッキリ #クリスマス #tiktokクリスマス2021 ♬ オリジナル楽曲 - 南の島のおばーと孫
祖母に対し、「誰がかわいいことをしているの?」と、照れつつも嬉しそうな反応を見せた祖父。

祖父の反応を見るやいなや、祖母も「リンリンそりの鈴の音が」などと陽気に歌い出したのです!

大好きな祖母の姿を見て喜ぶ祖父と、愛する祖父のために歌う祖母。2人の仲むつまじい様子が伝わってきますね。

【ネットの声】

・「かわいい」とちゃんといえる関係が素敵で、なんだか泣けてくる。

・若い頃から、お茶目な彼女と照れ屋で優しい彼氏だったんだろうな。


・おじいちゃんの照れっぷりにキュンとした。

若い頃から、長年寄り添ってきた祖母と祖父。

2人には、クリスマスイブの季節など関係なく、今後も愛を確かめ合っていくことでしょう!

投稿主さんは、YouTubeでも祖母の日常を投稿しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.