くらし情報『許したくなっちゃう…! 物陰に隠れ、何かをごまかした犬の姿に「怒れない」』

2021年12月27日 13:37

許したくなっちゃう…! 物陰に隠れ、何かをごまかした犬の姿に「怒れない」

許したくなっちゃう…! 物陰に隠れ、何かをごまかした犬の姿に「怒れない」

ゴールデンレトリバーの、るーくんの飼い主であるluke_oideさん。

ある日、るーくんは物陰に隠れていました。飼い主さんを見ても、どこか浮かない表情を浮かべています。

@luke_oide #犬のいる生活 #隠れてるつもり #犬のいたずら なしの角度があやしい#dog #ゴールデンレトリバー ♬ AYASHIINA - Yukari Hashimoto
その不審な様子を見て、「何かをやらかしたかな?」と思った飼い主さん。何があったのかを突き止めると…。

@luke_oide #反省する犬 #頭隠して尻隠さず #犬のいたずら #ipad壊れた人と繋がりたい #dog #イッヌ ♬ AYASHIINA - Yukari Hashimoto
るーくんは、飼い主さんの持つ『iPad』に、傷を付けてしまったのです!

頭を下げて、まるで土下座をしているようにも、落ち込んでいるようにも見えるるーくん。

物陰に隠れたり、落ち込んだりしている様子を見せるるーくんを見ると、そのかわいさから「気にしないで!」といいたくなりますね!

一連のるーくんの姿に、多くの人が「これは許したくなっちゃう」と思ったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.