くらし情報『客の声から半世紀越しに商品化! 桔梗信玄餅の『新商品』に歓喜の声』

2021年12月27日 16:14

客の声から半世紀越しに商品化! 桔梗信玄餅の『新商品』に歓喜の声

※写真はイメージ

・天才か…!

・私たちの声が、ついに届いた。

・待望の商品に期待しかない。

2021年12月末、1つのニュースがネット上を駆け巡り、喜びや驚きの声など、さまざまなコメントが飛び交う事態となっています。

ネット上の話題をさらったのは、桔梗信玄餅で知られる、金精軒株式会社が発表した新商品のニュース。

桔梗信玄餅といえば、プリンやアイスなど、さまざまなシリーズで展開されていますが、もっとも有名なのは、プラスチック製のカップにお餅ときな粉が入り、別で黒蜜が付属している状態です。

…しかし!

なんと、カップが最中になった、その名も『桔梗信玄餅極』が24日から発売されたのです!


今回、最中バージョンが発売されるきっかけとなったのは、客から寄せられた意見でした。

しかし、その意見は、なんと桔梗信玄餅の発売を開始した、1968年に寄せられたものだというのです。

半世紀以上もの長い時を経て、ついに現実のものとなった、『桔梗信玄餅極』。

12月24日から、『桔梗屋 甲府本館』『東治郎(一宮店、セレオ甲府店)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.