くらし情報『香取慎吾の結婚に、中居正広が「ノーコメント」 縦読みすると…?』

2021年12月29日 11:13

香取慎吾の結婚に、中居正広が「ノーコメント」 縦読みすると…?

香取慎吾の結婚に、中居正広が「ノーコメント」 縦読みすると…?

2021年12月28日に、タレントや俳優として活躍する香取慎吾さんが、結婚を発表しました。

香取慎吾が結婚を発表!祝福の声が続出

2016年に解散したアイドルグループ『SMAP』の元メンバーである香取さん。年の瀬に報じられたおめでたいニュースに、世間では祝福のコメントが相次いでいます。

同グループの元メンバーであり、タレントの中居正広さんが所属事務所を通じてコメントを発表。

サンケイスポーツによると、中居さんは次のような6行のコメントで、香取さんを祝福したそうです。

うぇうぇうぇ~…。

連チャンの連チャンだ…。

慎吾が慎吾による慎吾にとっての…。

色々ありすぎて、何てコメントをすればわかりません。

ノーコメント、ノーコメント、ノーコメント

だーーーーー!

サンケイスポーツーより引用

中居さんが「連チャン」といっているのは、2020年12月に結婚した、同グループの元メンバーであり俳優の草彅剛(くさなぎ・つよし)さんのことを指しているのでしょう。

「ノーコメント」とつづっていますが、コメントの最初にある文字を縦読みすると「うれしいのだ」という、隠されたメッセージが!香取さんの結婚を、心から喜んでいることが伝わってきますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.