くらし情報『南明奈と濱口優のリンクコーデに反響 「可愛い」「幸せな気持ちになった」』

2021年12月29日 19:10

南明奈と濱口優のリンクコーデに反響 「可愛い」「幸せな気持ちになった」

南明奈と濱口優のリンクコーデに反響 「可愛い」「幸せな気持ちになった」

親子や友人、恋人同士などが、ファッションアイテムの一部をそろえる『リンクコーデ』。

洋服の柄やカラーをあわせて、さりげなくおそろいにできることから、取り入れやすいコーディネートです。

2021年12月28日に、タレントの南明奈さんがInstagramを更新。

夫で、お笑いタレントの濱口優さんとのリンクコーデを披露し、多くの人をキュンとさせています。

南さんが公開した写真が、こちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


衣装はチェック合わせ

akinaminamiーより引用

南さんはスカートで、濱口さんは羽織っているシャツがチェック柄というリンクコーデが、おしゃれですね。

おそろいの衣装を着こなし、自然な笑顔でほほ笑む夫婦からは、仲のよさがにじみ出ています。


【ネットの声】

・かわいい!本当に仲よしですね。

・この2人を見ていると幸せな気持ちになれる。大好きです。

・チェックで合わせているの、すごくお似合い。

ちなみに、夫である濱口さんも、同日に自身のInstagramで、同じ写真を公開しています。

仲むつまじい夫婦の投稿は、多くの人の心を癒したようです。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.