くらし情報『坂本昌行が、ジャニーズ最年長婚 相手は元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかる』

2021年12月30日 14:07

坂本昌行が、ジャニーズ最年長婚 相手は元宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかる

※写真はイメージ

2021年12月30日、アイドルグループ『V6』の元メンバーである坂本昌行さんが、元宝塚歌劇団トップスターで女優の、朝海ひかるさんとの結婚を発表しました。

歳末の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

私、坂本昌行は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
これまでファンの皆様、そして、関係者の方々に支えられ素敵なお仕事をさせていただきましたことに、心より感謝申し上げます。
これからも皆様のご期待に応えられるように、日々精進して参りますので、
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

Johnny’s netーより引用

坂本さんは、2021年で50歳を迎え、ジャニーズ事務所所属のアーティストとしては、最年長での結婚ということも話題に。

年末に届いたビッグニュースに、ファンからは「おめでとうございます!」と祝福の声も寄せられています。


坂本さん、朝海さん、ご結婚おめでとうございます!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.